acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

日記

▼    | 1 |
2010-08-21

続犬U^ ェ^U

カテゴリー: 日記
いたずらをする犬です

この子は

よく後ろ足を伸ばして寝たりします

ヨガみたい。
2010-08-21

犬のいたずら

カテゴリー: 日記
以前 妹の家に行って
携帯を充電していました
充電が終わって外したら
飼ってる犬が噛んで噛んで噛みながら隣の部屋に持っていきました
携帯が鳴って出ようとしたら携帯に噛み付き加えてまた隣の部屋に…。

おかげで 携帯も充電器も傷だらけ(-.-;)

妹がよく携帯を使って長電話やメールをするので
犬U^ェ^Uからみたら
携帯は 邪魔みたいだね
妹と遊んでても 携帯がなるとボール遊びも中断されたりと U^ェ^U犬にとっては、携帯は生き物じゃないのにヤキモチをやく物らしい。
私の携帯は
痛々しいです
充電器だけでも 買い替えようかな(¥_¥)
▼    | 1 |