acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Happy &You?

*,Book,Music,Culture,Movie,Stage,Art,Sex,Love,

 
2023-04-09

叙々苑

カテゴリー: *
土曜は姪っ子の入学祝いの約束ってことで叙々苑で食事。
安定の美味さではありますが二日続けてはさすがにね...
というのも前日は歓迎会があり、まさかの焼肉屋さん。←若者って焼肉好きなー

セーブしてはいたものの、焼肉連チャンはキツい笑
しばらくはお肉いいや笑

月曜日が武道館で入学式、金曜日に初授業。
1コマ90分が長いと愚痴っておりました。
友達もできたようで一安心。
でもよくよく聞くと浪人イヤで入学、来年早稲田目指すみたいな子らしい。
まぁ何にせよ成長が楽しみ。

そんなワケで新入生も新社会人も頑張ってほしい。
未来を切り開くのは君たちなのだよ。
正しいと思うことを貫いてほしいな。

統一地方選、さっき投票してきたのですが、白紙としました。
そもそもビジョンもミッションも掲げていないボンクラに票なんぞやらんよ。
二世とか縁故とかふざけんなと思う。
国や行政はアテにしてないけど、信じられる人とその周りだけは大切にしたいと思った今日この頃。

で、叙々苑で思いだしたのがJUJU en!

ジュジュ苑スペシャル「スナックJUJU 2023」 〜47都道府県出店!! “あのママ”がJUJU20周年を勝手に前祝い全国ツアー〜
やってるのよね。
今年はギタージャンボリー行けなかったしビバラも予定してないからスナックJUJUにでもいこうかな?