acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Happy &You?

*,Book,Music,Culture,Movie,Stage,Art,Sex,Love,

▼    | 1 |
2023-05-29

軽井沢

カテゴリー: *
いいところですよね。

パンデミックから三年。
久しぶりの軽井沢は賑わってました。
新緑と空気が気持ちいい。
旧軽散策からの教会チラ見してハレニテラスでランチ。
シメはアウトレットでお土産に日本酒ゲット!
そのせいで早寝してしまい、ヘンな時間に目覚めるのパティーンw

サプライズってわけじゃないけど、ドライブがてらの軽井沢楽しんできました!
たまにはいいですよね?笑







2023-05-21

今シーズン初

カテゴリー: *
蚊に刺されました…
しかも指先のイヤな場所。
他数ヶ所もさされる。
ちょっと吸っては逃げるを繰り返すヒットアンドアウェイ戦法。
何よりも大切な人にまで被害にあう始末(*´□`*)
それもこれも温暖化の影響か?
二酸化炭素排出量は増加する一方。

でもさ、暑いとビール呑んじゃう!
ぷはぁ!(>▽<)/〘[]
必然的に二酸化炭素排出量増えちゃう!
The悪循環!
けやき広場は今日も二酸化炭素でいっぱいかな?笑



ps.バラが綺麗でした。









君はバラより美しいby布施明

この歌をじっくり聞いてみると、女が自己肯定して花開いたことを男性目線で歌っている歌詞だったりする。



で、この歌の裏話。
この時、資生堂がベルサイユのばらでキャンペーンを張ったら、なんと、カネボウが、これで対抗してきたそう。
薔薇より美しいのですから、資生堂はたまったもんではなかったそう。

情報戦だったんでしょうかね〜

2023-05-02

健康長寿の腕輪

カテゴリー: *

その昔流行った健康長寿の腕輪といえば磁気ブレスレット!←なんかパチっぽいやつね笑



しかし現代は間違いなくスマートウォッチですよね。
アプリでデータ管理って大切!

AppleWatchやFitbitやGarmin
もともとランナーにとってはマストアイテムでしたが、
GPSに決済機能とドンドン高性能になってく!
スマホもサイフも持たずにランニングできちゃう!
そんなワケで僕も新機種をゲット。

で、おさがりは彼女の腕輪に。

ずっと健康でいてください。


そして腕輪の次は、魔除けってことで首輪をプレゼント!笑

次は心臓直結の指輪だ笑
▼    | 1 |