acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

nabe日記

▼    | 1 |
2008-07-23

その29

カテゴリー: 日記
今ものすごくお笑いブームですね。

子供の頃からバラエティー番組やネタ番組を良く観てました。

今のネタに多いのは、リズムとあるある。
ショートネタばかり。
テレビだと仕方ないのかも。
規制も厳しいしね。
なかなか劇場とか行きたいけど行けないのが現実。

仕方なくDVD観てます。

一番好きなのは『ラーメンズ』ですね。

2008-07-23

その28

カテゴリー: 日記
タバコを止めたり、カラダのために良いことをしてます。

ついでじゃないけど歯医者に行く事に。

歯石を取って、歯のカタチが変わった。

いままで舌で触っていたものって…。

レントゲンも撮ると親知らずが…。

あれよあれよと言う間に来週抜歯する事に。

何だかんだで三本抜歯する事になってしまった。

歯を抜いたりするのって、子供の時以来。

ちょっと憂鬱。

でも治療できるならって…思うようにしています。

虫歯もあるみたいで、痛くなかったから気付かなかった。

マメに行かなければと思った。

治療が済んだら自分へのご褒美に温泉でも行こうと思った。

▼    | 1 |