acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

nabe日記

 
2008-07-11

その19

カテゴリー: 日記
禁煙今のところ続いてますね。

自販機に行ってもタスポがないから買えない。

好きな雑誌とかも定期購読にしたり、本屋に行くようにしてるので、コンビニに行かなくなったのも大きい。

コンビニに行く回数を減らすとムダ使いもなくなって、一石二鳥。

1日1箱では足りない位吸っていた。

飲んだら更に…。

タバコ代でも軽く一万円をオーバーしていた。

タバコは身体に悪いけど、精神状態や気分転換をはかるためには欠かせないものだったと思います。

女性にとってのスイーツに近い感覚かも知れませんね。

でも女性が吸うタバコって、格好イイから吸うスタイルみたいな人は止めた方が良い。

女性のタバコって、吸う人を選ばれるよね。

桃井かおりさんとか…。



再開しない方法があるなら教えて下さい。

今のところその兆候はありませんが…。

頑張ります。