acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

おしゃべりしまひょ

大人のお喋り空間

 
2007-08-19

釣り

カテゴリー: 大人のお喋り空間
記録的な暑さですが皆さ~んお元気ですか~上向きチョキ


流石に夏好き目がハート顔の自分もいささかバテ気味ふらふら顔


そうだ、こんな時はあれしかない電球と金曜日徹夜で釣りに海へGO!GO!マラソンマラソンマラソン


ざんね~ん(>_<)今回はお目当の穴子ちゃん夏休みでした~涙顔


でもね、NEWヒーロー登場で~す嬉しい顔


カワハギ釣ったどぉ~台風
ウラーラララ~ふらふら顔


あっさりした白身は刺身にして、柚子胡椒を加えればこれも又、夏バテに最高ですよOK


大分ではハゲと呼んでいます冷や汗顔


そういえば会社の部長もハ○(ピーっ)です電球




こちらは流石に煮ても、焼いても食えませんニコニコ汗顔



では、熱中症晴れにくれぐれもお気をつけ下しゃれ~、ご機嫌よ~うパーパー