acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

おしゃべりしまひょ

大人のお喋り空間

 
2007-08-04

夏の訪問者

カテゴリー: 大人のお喋り空間
皆さんお疲れちぁ~んです

いよいよ本格的な夏ですね晴れ

熱中症には気をつけて下さいね嬉しい顔


ところで夏大好き目がハート顔の俺にとっては待ってましたときたもんだ状態です。

♪夏、誰もが胸躍らすシーズン♪(Tubeより)

胸は躍らず、トランクス一枚の妙な踊りはしますけど~冷や汗顔

そうです、先祖はきっと南の島出身の半裸族


ウラ~ララ、ラーふらふら顔



痛っ怒った顔誰だトランクスの隙間から進入してきた奴は!?

おぅ、アリさんか!?

駄目だよ、そこは噛み付く所ではないですよ~冷や汗顔

甘い香のする、おいしい物目がハート顔でもないですよ~




決してアリ難うとは言えないこの辛さ涙顔






おやじギャグ炸裂爆弾

やばっ半年掃除してなかった秘密

まぁ、男一人身はそんなもんですよ!?