acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

オンニのあれやこれ

毎日代わり映えのない日々を送っていますが、ちょっとした事を綴って行けたらと思います

▼    | 1 |
2006-10-07

美容院は×

カテゴリー: 日記
ホットペッパーの切り抜き片手に美容院へマラソンしかしメチャ混んでいて諦めました涙顔

母と待ち合わせして、黒豚しゃぶしゃぶを食べて帰りますブタ
2006-10-07

休日出勤は

カテゴリー: 日記
好きな時間に出勤すれば良いので、まだ喫茶でモーニングセットコーヒー中ですあっかんベー顔
これで仕事が終わるのか!!と不安ですが、今日は雑用は一切無し!!自分本来の仕事に専念出来きますほっとした顔な・の・で…何とかなるさぁーあっかんベー顔と楽観的な私ニコニコ汗顔

もしも…遅くならなかったら美容院に行って何年振りかにパーマをかけたいと思いますが、実行せず終わりそーげっそり顔最近パーマをかけたいと思いながら何故か?躊躇しています涙顔
▼    | 1 |