acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆた日記

日常のことを自由に考えて綴ってみました。

▼    | 1 |
2009-12-31

TSUTAYAの100円レンタルCD

カテゴリー: 日記
 TSUTAYAで100円でレンタルしている音楽CDを借りてきました。フォール&オーツとバックストリートボーイズのアルバム2枚を借りてきました。フォール&オーツは高校時代によく聴いていたので思い出の曲が何曲かあり、懐かしかったです。今聴いても、楽しくて気持ちが乗ってきました。バックストリートボーイズは、よく知らなかったのですが、FMラジオでよく耳にするアーティストなので、借りてきました。記憶が間違っていなければ、サッカーの時によくかかっている歌を歌う人たちだと思って借りたのですが、その曲は入っていませんでした。でも、結構楽しい曲が収められていましたよ。
 大晦日の今日、僕は休日だったのですが、結構1日が長く感じました。
お正月も生き生きと過ごせるよう、時間を無駄に過ごさないようにいろいろ考えてやってみようと思います。
2009-12-31

夢見る男

カテゴリー: 日記



 男性の「婚活」にまず必要なのは、傷つくことを恐れない勇気をもつこと(『「婚活」時代』文中)

来年も婚活がんばるぞ!
▼    | 1 |