acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆきのぉ~♪日記

▼    | 1 | 2 |
2018-02-13

すみませんが…

カテゴリー: 日記
何度、お断りメールを送ってもメールしてくる方は不快でしかないです(´・ω・`)

そのような方に限って、短文などプロフを読んでないような、考えさせられるような方ばかりです

執着せず縁がなかったと思い、会話のスキルを磨いて、ご縁がある方と結ばれてくれたらと思います

このような場で書くことかな?とも思いましたが、不快でしかないと伝えたくて書きました
2017-01-25

頑張りますっσ(o・ω・o)

カテゴリー: 日記


たまにしか活動出来なかったけど、妬み100%で仕事をクビになったので、小まめの活動再開しまぁ~す(^w^)

気が向いた時は構ってくださいね(о´∀`о)

でも今回も、されてつくづく思うけど…妬みで人を蹴落とすって最低だし、絶対自分に返ってくるのにね

確かに、人生めちゃめちゃにされて気にくわないけど、自分は絶対にしないわぁ~

見返りが怖いもん(;・ω・)
2016-08-22

念願の…(*´艸`*)アハッ

カテゴリー: 日記
うどん、そば自販機、見つけて食べてきました

小さいころ食べた記憶がよみがえり、懐かしいのとレトロ感がなんともいえず、改めて食べてみると美味しかったです(*´ω`*)

写真はうどんですが、そばも食べて大満足(*´艸`*)アハッ

今度は、ラーメンやハンバーガーなどの自販機も行ってみたいです

みなさんの近くにあったりしたら教えてほしいなぁ~○┓ペコッ

情報提供、お願いしますね(笑)
2016-04-15

¥10000弱の痛手です

カテゴリー: 日記
びっ(T-T)

ちちバンドに出番取られて、¥10000弱の痛手です

¥10000あったら色んなこと出来るじゃん

休みは嬉しいけど人の出番返せぇ~、自己中ちちバンドめっ!!

う~、う~(T-T)
2016-03-08

あぁ~(´;ω;`)

カテゴリー: 日記
Seven-Elevenに行ったら ムース 確かミルク味?だったかな、売ってたのに買わなかったし(´・ω・`)

まだ寒いしなって悩みつつ、買わなかったのめっちゃ後悔中ぅ~(´;ω;`)

前も悩んで買わなかったら、売り切れたの思い出したし(´;ω;`)

次行くまでに売り切れてたらどうしよう?
2016-02-01

大当りぃ~((o(^∇^)o))

カテゴリー: 日記
ついにやりました(^o^)v

ラブホの休憩無料券、当選しました

応募したら家に届いてましたよ(笑)

実は家に届くまで、バカにしてましたわ(^^;)(;^^)

当たると思ってなかったしさ

でも、ありがたく大事に使わせてもらいます

よかったら一緒に行く行く?(〃ω〃)
2016-01-17

むっしゅむらむら♪

カテゴリー: 日記
昨日は疲れマラならぬ、疲れマン?を発症してました♪~(・ε・ )

確かに自己責任ではあるが、おいら社員じゃありませんしって感じですな(・ω・)ノ

久しぶりに風邪で死ぬかと思ったよ

半分イキかけたし三 (lll´Д`)
2016-01-08

やったね(*´-`)

カテゴリー: 日記
今年は幸先がよいみたいです

年明け早々から小当たりではありますが、Wチャンスのコーヒーが当たりましたぁ~ε- (´ー`*)

早速、引き換えしてこよっとε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2016-01-04

ことよろぉ♪~(・ε・ )

カテゴリー: 日記
|/// |・ω・)ノ開けまして│///|おめでとうございます

今年も仲良くしてくださいね

たくさん、つんつん♪してもらえたら嬉しいです(〃ω〃)
2015-12-25

(ノд・。) グスン

カテゴリー: 日記
鼻グズグズと喉も身体も痛いよぉ~

久しぶりに風邪引いちゃったぜ

周りで風邪引きばっかりだったから、弱り目に祟り目でもらっちゃったみたいです
▼    | 1 | 2 |