acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ユウジ日記

▼    | 1 | 2 |
2008-06-05

出張

カテゴリー: 日記
出張で大阪に来てます。11日目です。

毎日22時まで仕事で疲れ果てて

土曜日が待ち遠しい、早く帰りたい。
2007-08-21

散歩

カテゴリー: 日記
今晩は涼しいね、久しぶりに夜河川敷を散歩してます。

今、雨が降ってきてずぶ濡れです。何か悪いことでもしたのか?

日頃やらない事すると…裏目裏目と。
2007-03-25

地震

カテゴリー: 日記
びっくりした、神戸の震災以来の地震の経験だったけど…本当にびっくりした。今日は、たまたま休日出勤で工場内の中で…
天井にぶら下がっている空調機や配管やダクトがゆらゆら、ギシギシ揺れてスゲー怖かった冷や汗顔。後でテレビで負傷者も沢山でていて驚いたけど、自分はたまたま運が良かっただけだと想った。
地震も早く治まって欲しい…災害はもうたくさんだよ。
2007-02-15

激痛

カテゴリー: 日記
今日は寒かったし…突風の中の仕事で大変だったね。

富山のファボーレでの屋上で風に飛ばされ…壁に激突。
怪我も無くて良かった、日頃の行いの良さが出ました( ̄□ ̄;)!!。
家に帰って、作業着を脱いだら激痛(ToT)、…見たら背中が血だらけ(痛)Tシャツ血だらけ……何故(?_?)。ここまで酷いとは想っていなかったよ。
2007-02-06

美味しい

カテゴリー: 日記
今日、オークションで落札した肉を食べた…柔らかくて美味しかった。
次は何を狙ってみようかな!( ̄^ ̄)y-~~
2007-01-31

リハビリ

カテゴリー: 日記
今日は午後から寒くてキズがズキズキ痛みだした。

首の後ろに15針のキズ、自分からは見えないけど……後ろから観ると…後ろにチャックが有るみたいな感じらしい( ̄□ ̄;)!!

抜糸は来週、意外と時間がま掛るね(ToT)
2007-01-27

やっと

カテゴリー: 日記
明後日退院だパンチ。一週間が長く痛い日々だった。リハビリが続くけどニコニコ汗顔…でも家に帰れる家
2007-01-19

今日

カテゴリー: 日記
検査結果がでて…来週から入院が決まった。ただそれだけです…。
2007-01-13

まだまだ

カテゴリー: 日記
ズキズキ
頭痛がまだまだ続いている…明後日病院に行こう。ちょいと不安(ToT)。



明日、オークションで獲得したズワイガニセットが届く♪d(⌒〇⌒)b♪……ど~やって食べよニコニコ汗顔
2007-01-12

痛い( ̄□ ̄;)!!

カテゴリー: 日記
頭が痛いがまん顔……頭の前の方がズキズキする。

突然何でだ?
▼    | 1 | 2 |