acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-04-09

ジョセフィーヌとの付き合い方

カテゴリー: 日記
春の雨。
連日連夜で謎の執筆活動です。
今もsmoothjazz.comを聴きながら書いてます。

まだ春の雨は止まない。
春なのーにーおわかーれですーかー。
僕の8年愛用のMacG3ちゃんを捨てることを決意しました。

ついに憧れのMacBook Airさんをゲット!
もう10年も、ずっとノートPCが欲しかったんだ。
現在はG4とかMac以外も使ってるんだけど。

ブルー&ホワイトスケルトンのMacG3ちゃん…(涙)。
ごめんね。今までありがとう。
今夜は抱いて眠ります。

過去のコメント
コメントありがとうございます。

ジョセフィーヌ(G3)は1年経たず原因不明で入院。
その後、おかしな動きをしたリ、悲鳴をあげたり、
でも時々ごきげんだったり、でもでもさすがに限界かな。
邪魔くさくて、ずっとほったらかしになってた…

正直なところG4嬢でも、もう時代遅れなんだけど、
一緒にやってきたパートナーだから捨てちゃうのは、
ちょっとね、かわいそうなのよね。
愛着もあるし、G4嬢がんばれ。ぼくもがんばれ。
そういえば以前、渡辺淳一のエッセイを読むと
「×1」を「○1」と書いてありました。

離婚は人生で、それほどたいした事ではない。
一歩前へ踏み出すためのきっかけに過ぎない。
だから×ではなくて○。

渡辺淳一はとてもたいへんちょっとぜんぜん苦手なんですわ。
あんまり読まないけど読むなら絶対カバーかけるわ。
でも、その内容は「なるほど」と思ったのでございます。

×1じゃなくて1婚かぁ…さすがマナー講師、エドはるみ。
何らかのパワーとかガッツとか秘めている、そんな感じでしょうか。

何をするにも前向きな人って、見ている人に好感を与えますものね。
やはり何をするにせよ生きるにせよ、前を向くしかないのでしょう。

うん、×じゃなくて○にしましょうよ。
自分で○にしていきましょうよ。
そう、ポジティブに変身!とぉぉぉー!ジャンプ!

ベムベラベローーー(笑)、なんだっけ?
タイトル忘れちゃった。ダメだ。
さきほどは変なコメントすみませんでした。
ジョセフィーヌちゃんとの8年の思い出。
「ジョセフィーヌ8年間お疲れ様でした」
ほんと 春なのにお別れですね。
ブルー&ホワイトスケルトンで清廉なできる女って感じの素敵女史なのに・・・ね?
別れあれば出会い有!
今度の出会いも素敵なものでありますように・・・
エドはるみさん綺麗な方ですよねバイタリティ溢れる頼もしい多才なお方で好感を持ちました。彼女ね、「×1」らしいのですがTVで久本雅美さんにつっこまれた時に「×1じゃなくて”1婚”です!」ってにこやかに答えたの。素晴らしい出会いといろいろな経験をしたから今があるから「×」なんてつけないんだって!すごくポジティブでしょ!ちなみにエドさん曰く「×2は”2婚”」「未婚は0婚じゃなくて”未婚”」なんですって。私ね、結婚したら一生離婚なんてしない覚悟で結婚したの。でも、現実そうもいかないこともあるんです。結婚は本当に忍耐忍耐また忍耐。私にとって思い描いていた結婚とは程遠いものになってきて限界でした。自分が努力してもどうにもならないことってあるんです。ゆうゆうさんごめんなさい。私ったら何をベラベラと恥ずかしい「ベムベラベローーー早く妖怪になりた~い!」だから私もエドさんみたいに前向きに生きます!
「上をむ~いて歩こうぉおお」