acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-04-12

備忘記録

カテゴリー: 日記

春眠暁を覚えず、というより単に寝不足。
寝不足のあまり、デジカメを忘れてきてしまい、
Apple様にお写真をお借りしちゃいました。

それにしても僕はApple様にいくら貢いだんだ?

Power Mac 7600
Power Mac G3
Power Mac G4
MacBook Air

今までのPower Mac G3はNさんちへ行く予定。
いつもおさがりでごめんなさい、Nさんちの皆様。

Vistaって、どうなんだろう。
95→Me→XPにアップグレードしてきたけど。

実は僕は、準ひきこもりパソコンオタク七三分けです。
今夜の日記は、老後のための備忘記録でございます。
おつきあいありがとう。
過去のコメント
こんばんは。

僕はいつも部屋にもどって、のみながら日記をつけちゃってますもので、
ちょっとプライベートな事にも及んでる気がします…ま、いっか。
でも、日記でも、リアルでも、自分のシリアスな面は茶化してしまいたいです(苦笑)。

サライは今でもありますね。写真がとてもきれいですね。
読者層は渋いおじさまのイメージだったりもしますけど、
けっこう女性ファンも多いらしいです。母も読んでました。

あと、子どものころに好きだったのがビュフェの絵。
いやあー、やっぱり渋好みだったんですわ。

小学校の給食のおかずでの「ひじき」は昔イマイチ今フツウ。
ひじきです。ひできじゃありません。ひじきです。
ゆうゆうさんこんにちは!不思議女性的近寄りがたい・・・こんなに楽しい方なのにあまり自分をさらけださないのでしょうか?会話の中でこの日記のような言動はあまりなされないとか?私は近寄りやすい方だなぁって思っていました。実は私も近いこと言われたりしますよ!私の場合は地を出し過ぎなのかなぁ。天然だとかお嬢様っぽいとか女神様、天使、箱入り娘だとか・・・はぁっ?て思います。全然お嬢様でもないのに。。。だから毎回笑って「はい。どじょうさまです」だとか「はい豚箱入り娘です」って返してますけど言えば言うほど天然扱い
ところで,ゆうゆうさん確かに渋い幼少期ですねどうりでお写真の第一印象が子供ながらに凛としていらっしゃる。でもやっぱりおこちゃまパックンチョ懐かしい7人のこびとの名前書いてたの知りませんでした。サライも懐かしい。今でもパックンチョやサライあるのかなぁ。そうそううちの姪も2~3才くらいから梅干しとキムチ通で大人の私もおちびちゃんだし塩分とか刺激物の摂りすぎはよくないと思い私はいつも別なものに興味がいくように促すのですが小学4年の現在も大好物です。
コメント遅くなっちゃいましたね。ごめんね。

日記上は面白い変な不思議女性的って言われるんですけど。
おもしろいっていうのは喜んでいいのかな。

実際の第一印象は近寄りがたいって。
だから笑顔でいるように心がけています。

王子様のでお目覚めなんて素敵すぎます(笑)!?!?
めっちゃロマンティック路線ですか。

僕は小学生の頃、梅干を2つ3つ7コつまんで、
おやつ代わりに食べてました。渋い路線でしょ。

あと、クラシックは小学生で卒業して、中学生でビルエバンス聴いたり。
父が買ってくる「サライ」(雑誌)読んだり。
振り返ってみると、かなりオヤジ小学生だったなあ。

そう、おやつと言えば、パックンチョ。
パックンチョに、七人のこびとの名前が一人ずつ出てきます。
ミッキーとかミニーとかだけじゃないよ。プーさんとかポット夫人までいるよ。
ゆうゆうさんおはようございますなんだか最近ゆうゆうさんとお話するの楽しくなってしまいました。本当におもしろいお方!でも、お忙しいお方なのかもしれませんのでお返事無理なさらないで下さいね。負担になられたら申し訳ないので・・・。早速新恋人さんの後頭部ありがとうございます白いいですね!白雪姫みたい毒りんごを食べて王子様のでお目覚めなんて素敵すぎます。私小学校の低学年の頃に筆箱の中に7人の恋人を住まわせていました。(紙の手作りで)他に妖精とか・・・最近は桜の妖精がふわふわしていて戯れるの楽しい
 ”カフカ”私も高校生の時読みました!同世代ですね。そうそうプロフィールに生年月日書いてないので35歳となっていますが本当はまだ34歳です。ゆうゆうさんの一級上かしら?(この”一級”っていうのも古いですねぇ)でも、残念ながら知性派とは程遠いです(トホホホ)今も昔も視力も2.0
 73分け素敵~!今日の私ポニーテールだから10ゼロ分けかも・・・