acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2009-02-27

波乱万丈なるミーティング

カテゴリー: 日記
木曜の夜は気分を変えてファミレスでミーティング。
パソコンを持ち込んで。
深夜25時まであれこれと。

色々なことが重なり時間がいくらあっても足りない状態。
何ができて何ができないかを模索しながら。
頭フル回転でひとつずつひとつずつ片づけていく。

それにしても深夜のファミレスって、様々な人種でいっぱい!

○外国人THE10名様
○高校生くらいのガキカップル
○おじいちゃん&おばあちゃん
○PSPで対戦をする大学生たち
○司法試験かなんか勉強しているおにーちゃん
○30代・40代男性様おひとりさま

○50代前後だろうオトコ衆
(↑もしかして失業者?)

あいや、ほんと、このへんでも世間でも、
派遣切りなどで働く場を失った人が多いらしいけど、
なんだか不思議な感じ。

ぼくらの世界は、どこも人手不足なのに、
みんなこっちへおいでよ、仕事ならいくらでもあるよ、
と仕事場で日々の新聞やTVのニュースを見てると思うんだ。

さて、波乱万丈なる深夜のミーティングを終え、
本を読むか、酒を飲むか、真夜中のギターを弾くか。
やっぱり家に帰ってきて、話し相手がいるといいね。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。