acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2009-08-21

のりPPP~(書けまへんっちゅねん!そんなこと)

カテゴリー: 日記
セミの泣き声が真っ盛りというのに、
新型インフルエンザが全国各地で大流行の兆しです。
感染して後悔するよりも、
コツコツうがい手洗い顔洗いに励んでいる僕でございます。

今日は選挙の話題を書くつもりでしたが、
ああ、酔っぱらい日記になってしもうたぁー。
なんかごちゃごちゃまとまっていない状態で書いているので、
以下、意味不明でしたら無視しといてください。

さて、

前の日記にも書いたけれど、僕は恋愛が苦手である。
なぜならセツナっく、恋愛には必ず終わりが来るから。

学生の頃お世話になっていた謎の人物、七子女史曰く、
「恋愛は女にとってドラッグだPPPPPPP~(放送禁止)」

ほんと、謎だらけですが、まあ、人の恋愛が、
ドラッグであろうが、スパイスであろうが、
もっと美しいメンタルなものであろうが、興味ないね?

恋愛は永遠のものではありません。必ず終わります。
そして結婚は永遠です。結婚は努力です。たぶん。

僕は、会社からぽーんとひとりぼっちで放り出されても、
学生時代、貧乏だった、極貧だった、
だから時給799円でもやっていけるし。
好きな彼女にゴミのごとくポイッと捨てられても、
最初の三日~一週間は泣くけど、一ヶ月たつと、いや、
一年くらいで立ち直って、モットーは七転八起だし。
日々仕事仕事で何が楽しみって言われても、
それなりに楽しく過ごしているし。
けっこう精神的に自立しちゃってるかもだし。
お気に入りの本を読んだり、お気に入りの音楽を聴いたり、
時々はヒトと飲みに行ってみたり、ブログを書いてみたり。
一人でも生きていけるかなと思います。
でも、それだと「生きる」ことしかできないんです。

たとえば、子どもを産んだり、育てるためというのも、
僕が結婚したい理由のひとつです。つ・づ・く・・・
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。