acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-09-23

なんてイヤな日記だ~ぢゃあアップするなよ変~

カテゴリー: 日記
風は秋。空も秋になった。
仕事とバイトの掛け持ちで、あっという間に今年も終わりそうだ(泣)。

ふー。あぁ、もう無理!!! って、
このまま前へ進むのをやめたらどうなるんだろ。

止まるコトも大切? 止まるコトさえも、
結果的に前へ進んでいるんだと思っていいのかなぁ。

以下ショックな話、今日は泣いてもいいですか。
って僕のプライベートなことなんて誰も興味ないと思うし省略。

福岡の事件…まさかというのが僕の感想だ。
それにしても、こどもが犠牲になる事件・事故が多すぎる。

最近は、こどもに声をかけると怪しまれてしまいます。
特に僕のようなおじさんは全く信用されていません。

先日も、某店で、なんかモノを落とした男の子に
「あ、ねぇねぇ、これ落としたよ?」と拾って手渡そうとしたら、
その男の子の母親ににらみつけられちゃったもん。

「ありがとう」と、その男の子が言ってくれたので、
事件は一件落着となりましたけど。
でも、僕は傷つきましたよ。うん、かなりね。

書いていて暗くなってきたから、UPしないでおこうかなと思いましたが、
まあ、これもひとつの僕の記録でもあるので。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。