acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2009-03-22

今宵は「ぼくのお嫁さん」歌います

カテゴリー: 日記
明けで会議、その後いつもの仲間と勉強会。
それぞれいろんなことが起こる時期なので、近況報告する。

今まで誰にも話したことのない秘め事を打ち明ける人も出てきた。
色々あるよねえ、男も言えないことあるよねぇ~。

疲れて帰宅すると郵便受けに、ピザ屋・ピンク系などのチラシと共に
1通の分譲マンションの案内が入っていた。

それを読みながら、真夜中のひとりごはん。
勉強会でもらってきたオードブルを、ひとりさびしく食した。

つーかもう、窓辺から海の見える物件なんて、
なかなかめぐりあえないだろうなぁ・・・

なんとなく気に入ったんだけれど、
自分が海の見えるマンションに住む姿は想像できない。

やっぱ、地面の上に小屋を建てて住みたい。
海好きだからビーチに小屋を建てて住みたい。

今一番お気に入りの場所が、うちの会社の屋上。
そこで飲む朝のコーヒーは最高に美味い。

理想としては会社の屋上に丸太小屋を建てて暮らしたい。
んで、勝手にログハウスオーナーを名のりたい。

お嫁さん募集中♪ だれか、僕と一緒にオーナーやろうね。
ハングリーな方!求ム!!! 屋上でバーベキューもできるしね。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。