acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-05-08

アサリの気持ち

カテゴリー: 日記
海を旅したり山を旅したり宇宙を旅したり、
色々と妄想旅行をはりめぐらし、
けっきょく仕事が手につかなかったGW。
来年に期待です。長っ!

スッキリ晴れたGW明けの朝。
お土産をたくさんいただきながら、
今年ももらうばっかりでスイマセン。
今度「黒糖チーズケーキ」でも買ってきますね。

その1つ、いただいたものはアサリだけど、
どう料理しちゃいましょうか。

○酒蒸し
○ワイン蒸し
○クラムチャウダー
○しょうゆ焼き
○ガーリックバター炒め

う~ん…
過去のコメント
旅行三昧ですか。いいですね。
エーゲ海やカリブ海…ああ、うっとり。

基本的に海が好きなので、僕も行きたいです。
私も連休中は妄想旅行でした
宝くじに当たったら世界旅行富士山登頂・エーゲ海やカリブ海・ルーブル美術館内ゆっ~くり鑑賞するんだもん
ここ読んでる方いるかしら。
youの日記も読ませてね♪
わー、一人コメ…(涙)。
こんにちは。

いえ、そんな、スイマセンなんて。
コメントをくださってありがとう。

誰も見ていないだろうと思っていた「コメント欄」。
せっかくあるんなら楽しく使わせてもらおうという気持ちです。

お料理上手かどうかは分かりませんが、とにかく食べることが好きな僕です。
上手になるためには愛する人が必要です。

ちょっとよっぱらいなので、ごめんなさい。
何を書いてるのかな微妙にアヤシイですわ。
ぜひ、また覗きに来てくださいね♪
こんにちは。ゆうゆうさんはガブガフ派でしたか(´ー`)ほぉ~♪

ず~っと、一人コメが気になっていたのでつい…どうなってるのかなあ~?と思ってピンポンダッシュのような酒蒸しコメ残しちゃいました笑)
(。・_・。)スイマセン。

お料理上手なゆうゆうさん、また日記に覗きに来ますね~♪
うんうん、あさりのパスタもいい!
レモンをキュッとかけるアイディア、思いつかなかったわ。
今度やってみますね。

けっきょく酒蒸しにしました。
相方さんがいないので、全部独り占め(笑)。
僕1人で、ぜ~んぶ食べちゃいます。
オリーブオイル&ガーリック&塩で
あさりのパスタ~
レモンをキュッとかけると美味
きゃー、ゆうゆう子って…(笑)。
うん、酒蒸しいいね。

ちなみに僕はスイカを食べる時はナイフとフォーク派です。
んなわけないやん!

ガブガブかぶりついちゃって種をペッと。
けどレディーの前ではもうちょっとお上品にしますね。
_・)ソォーッ

ゆうゆう子さん
酒蒸しでお願いします