acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-04-26

1%マジ

カテゴリー: 日記
おっとっとっと。
一週間もあいだが空いてしまった。

この一週間でなにかが変わったんだろうか。
ぼく、すこしは成長できたんだろうか。

それはわからないけれど。

ここ最近のキーワードは「忙しいって便利な言葉に甘えない」。
仕事仕事勉強仕事と多忙で、でも何も身についていない気がして。
そんな自分に嫌気がさしていた。

ああああ、こんな話はやめだあああああああ。


ほら、この写真の黒い生き物、みてみて!
たしか、このあいだの出張のとき、
ふと目に止まって購入した「まっくろしゅけしゅけ」。

あらやだ、ぼくったら、99%ヨッパーだわ。

「まっくろくろすけ」ってちゃんと言えないんだなあ。
「まっくろすけすけ」でもOKだけど。ちょっと妄想しちゃいそうだけど。
なんでもいいや。ねえ、奥さん?

しかし、おみやげに、この黒い生き物はねえ。
女の子がおみやげにもらって、よろこぶようなものじゃないねえ。
だから。僕の部屋に住まわせてあげようかなぁ…
過去のコメント
「千と千尋の神隠し」の、ハエドリ!
ほーほー、なんかそんなんいましたね。
まっくろくろすけに手足が生えたみたいな奴でしょ?

ハエドリってかわいかったっけ。
リン姉さんってかわいかったけ。
ちょっとマニアックかもかも…(笑)。

僕的には「まっくろくろすけ」がツボだけど。
まっくろくろすけにムーミンをくっつけると、
ムーミンのご先祖様みたいになりますよ。たしか。

気に入りはるんじゃないですか。
また、機会があったら買ってみちゃってください。
ちなみに私は、ハエドリ?(千と千尋に出てきている小さいカラスみたいなトリ)の頭にひもがついているのを買って、車にぶら下げていました。これも引っ張ったらブルブルふるえます。でもいつの間にか車からなくなってました。どこかに飛んでいったということにしますわ。
こんにちは。コメントありがとうございます。
うん、まっくろくろすけってとってもかわいいですよね。

この写真のまっくろくろすけは動きません(涙)。
ぬいぐるみで、昨晩は僕のダブルベッドに一緒に寝ちゃいました。

へー。ブルブル動くって。ヴァイブレーションでしょうか。
そんなん面白いですね。今度探してみようかな。でもトトロも入手困難かな。

大トトロも、中トトロも、小トトロも、ねこバスも、僕は好きですよ。
ちなみにトトロのマグカップを愛用しています。もらいもんだけど。
こんにちは。
まっくろくろすけってかわいいですよね。以前友達の誕生日プレゼントにまっくろくろすけにひも?がついていて、それを引っ張るとブルブル動くのがあったのであげようと思ったんですが、同じ仕組みになっているトトロをあげました。
まっくろくろすけの方がよかったのかな~と思っていますが、もうその引っ張って動くまっくろくろすけは売ってないんですよね、残念。
この写真のまっくろくろすけは動くんですか?