acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-04-06

愛の付箋

カテゴリー: 日記

ワケありの午前中。
1日24時間ごきげんってわけにはいかないお年頃なの。
ああ、もう、おなかすいたー。

ランチは職場みんなで取ってる業者のお弁当よ。
1階フロアのヘレンさんが注文を取りまとめ、
2階の部屋まで届けてくれるんだけど。

昼、研修から自室へ戻ると
僕の机の上にお弁当が置かれていた。
そのお弁当にはヘレンさんからの愛の付箋がついていて
「机の上、頑張ってキレイキレイにしましょうね!(with love)」
というようなことが書かれてあった。
は・・はい・・すいません。

夕方、会議室から自室へ戻ると
僕の机の上にソフィヤさんから差し入れの苺が置かれていた。
わ~~~い、めっちゃおっきい。
苺1パック一気食い。し・あ・わ・せ。
精神的に色々とダメージを受けたあとで食べた苺は
ちょっと嬉しくなっちゃうほどに美味しかった。
過去のコメント
今さっき、ネットニュースを見ていたら
「新人研修を任せたい有名人ランキング」の
1位は、エドはるみさんって。
へ~~~、マナー講師なんだ。
ひまわりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

苺や桜や虫たちみたいに、春が大好きなんですね。
僕は春ってちょっと不安。
はりきっていきましょう列車に乗り遅れちゃいそうで…

その人に似てるっていうのは、おネエ系のしゃべり方です。
近所のおばさま系ともいうのかしら。
ま、自分じゃよくわかんないんですけど。

エドはるみさん? 残念ながら存じ上げておりません。
機会があれば見てみようかな。
でも、そういう系の好きですわ(笑)。

えーと、つけたすなら苺1パック+バナナ3本一気食い。
苺はパックではなく、一粒売りの苺があるらしいです。
ちょっと一粒食べてみたいです。
ゆうゆうさんこんにちは!
       ひまわりと申します!
子供の頃のお写真、凛としていてかっこかわいいです!
それからジャガー横田さんの旦那さん私大好きなんです

思わずコメントしたくなってしまい送信しちゃいました

”苺1パック一気食い”羨ましいなぁ~
私も苺を1パック食べれたらきっとご満悦~

いつもお仕事お疲れ様です。
苺のビタミンC おいC 健康にいいC  私も食べたいC

すみません なんだかエドはるみさんみたいになっちゃいました 
わぁー‘あまおう’いいなぁ
全部独り占め?
ソフィアさんてだーれ?


話してラクになるんだったら
聞いてあげるから、ほれ話してみなはれ(*^^)



---
もちろん、全部独り占め。
ネット上、仮名ソフィヤさんって、
実は石田屋のおっちゃんだったりね。

あら、僕の話、聞いてくれるのかな(笑)。
でも話してラクになる事、あるのかな。
ラクになったフリをしちゃった事は、星の数ほどあるけど。
ぼく、1人で悩む事に慣れすぎたかな。