acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2010-06-28

Samurai Blue

カテゴリー: 日記
梅雨空の下、日本中がサムライブルーに染まりつつある。
散歩中のワンちゃんまでもサムライブルーのユニフォームで日本を応援している。



6-7で日本の勝利!!!!!!!




いやね、職場での話題に合わせるため「だけ」と言ってもいいが、
日本対パラグアイ戦、何対何でどちらが勝つか真面目に予想してみたんだ。

ぼく:「6-7で日本の勝利!」
ワードさん:「7点とか、ありえなくない? マジありエンテイ~」
ワードさん:「つーかさ、7点…ウケル~」
エクセルさん:「自分的には1-2的な感じっですかねぇ~」
エクセルさん:「さすがサッカー専門先生、大爆発ですぅ~」

なーんてね、職場でワードさんやエクセルさんたちに
意味不明な言葉で笑われちゃったけど・・・

僕サッカーにはこれっぽっちも興味ないのよ。
周りがワールドカップで騒いでいるのをみたりすると、
「あ゛~ウザイ」って思ってしまうし、会話についていけないし。

でも、そんな風だと、職場の人と仲良くなれないから、
ワールドカップについて、あちこちで情報収集しようと。
アレが、アレで、アレを、ってなったとき、ふむふむ、なるほどなるほど。

で? みなさんはワールドカップ、好きですか?
僕的には〇カップの方が好きです。
そう、エースコックの1.5倍のスーパーカップです。

というわけで(どういうわけかはナイショ)、
日本対パラグアイ戦、何対何でどちらが勝つでしょうか!?
サッカー好きな方も、より野菜が好きな方も、予想教えてくださいね。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。