acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2009-03-07

3gatsu 9ka

カテゴリー: 日記
レミオロメンって・・・
3月9日って・・・

いまどきの若者の若人の若奥様の
卒業のテーマソングらしいけど…

ふん、そんなんオバちゃん、知らんし。
昔はママレモンとかチャーミーグリーンとか。

うちらの時は「THE校歌」でした。
また合唱したくなりました。

金曜の夜、お酒が飲みたくなったが、
飲む相手がいない。

職場の近くのJ事務所へ遊びに行くと、
飲む相手が3.5人もいて感激。

その後、一人で帰宅。
宴会の続きをやって酔いつぶれて、
床にぐったりと横たわってしまった。

木曜の夜も同様で、バイトと内職の後、
晩酌をしながら、やっぱり酔いつぶれて、
変なところで寝ちゃってた。

お話し相手もいなくて一人ぽっちで飲み続けると、
ただ酔うばかり、漂うばかり。
あ~~~やだやだ。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。