acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2009-04-11

男湯紀行

カテゴリー: 日記
新年度がはじまった。
月初めは集計作業&秘密作業が多い。

ほの暗い部屋でパソコンをいじいじ。
一週間ほとんど「ひきこもり」状態。

いや、一日だけ仕事を兼ねて気分転換にと、
温泉へ1冊の本を持って出かけたぁー。

日帰り温泉だったんだけど、とても不思議な場所で、
「あれ??? 前に来た時は、こっち側が男湯だったのにな?」

ここってサービスの一環として、男湯女湯が毎日入れ替わるらしい。
これ、気持ちはわかるが、ここのノレンは非常に見分け難い色なんだ。

ぼく、いちど、勘違いしちゃって、ノレンをくぐったら、
バスタオルをつけたオバ様がね・・・・・ギャ━━━━━━━!

男湯には紺色。女湯には紫色のノレンが掛かっているんだから。
そりゃ間違うこともあるでしょう。女湯はピンクで統一してほしいよ。

今日は『男』と書かれた紺色のノレンをちゃんと確認して…ドアの中へ…
良いシルエットが写りました。男湯でございました。

肉うどんうまかった♪
680円。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。