acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2009-08-19

スイカモーニング息子

カテゴリー: 日記
カップ麺とかって、時々ムショーに恋しくなる。
でも、こんなん食べてる所を人に見られるのは恥ずかしい。

今日は当直。カップ麺を食べてても恥ずかしくない日。
お部屋で、お湯をイン! ドボドボ…ドボドボ…

お気に入りの塩カルビ味焼きそばを作っていたら、
「ゆうゆうさんいますー?」と突然の男子スタッフ様のご訪問。

「ちょっとまって!」と一喝して、お湯をダーダー捨てる。
ダメだよ今お湯を切らないと美味しくなくなっちゃうんだから。

慌てると、ふたの脇から湯が出てきて、全部ばーってなるし。
待たせてるから、いや~ンっあせるったら…あせる…

ぎゃ嗚呼あああああつつつ~~~。ふぅ。大丈夫だった。
「あっ、ゆうゆうさん、インスタントつくってはる!!!」

「うん、いいのいいの、たまにだからねえ」言ったら、
「いつもですやん」言われた。あらあら、バレてたのね。

それから男子スタッフ様は、左ナナメ45度の方へと目をやった。
デスクの上には大玉のスイカがまんまる1個のっていた。

「ねえ、ゆうゆうさん、それ、何?」
「スイカ~」

「朝ごはん?????」
「そそ、スイカモーニング~」

お盆期間中の夜のお仕事はタイヘンでした。
想像以上に忙しいものでした。

【では一句】
夜勤明け ラフマニノフに 蝉しぐれ

【もう一句】
朝ごはん スイカ丸ごと 1個ペロ~リ(字余り)
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。