acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-09-12

パセリ&ちくわ

カテゴリー: 日記
凹む→反省する→また同じことする→怒られる→凹む
そして、エンドレス・・・最悪。

でも、わかるなあ。
怒られるより泣かれるほうが辛いってキモチわかるんだ。

ここんと意味不明なことばっか書いてるでしょ。
いったい何が言いたいの?ってわけわかめだ。

そろそろ結婚したいような、まだまだ仕事したいような、微妙な年頃だから。
夜なかなか眠れないときもあるんだ。

この前は、この日記を書きながら飲んでて、
最後は、あーもーダメかもと思ってPCの電源切った。

僕なりに一番大事にしたいのは、「相手を思いやるこころ」
あたりまえのことだけど、僕にもっとも欠けていること(泣)。

不一致については、『不一致=頻度』という大人な意見が…
みんなどれ位?なんて人には聞けませんけど。参考にさせていただくわ。

そう、食べ物の不一致と聞くと、僕は「セロリ」って歌を思い出した。
「一方セロリ好き、一方セロリ嫌い」

けっきょく、「セロリ」って歌のように、
育ってきた環境が違うから~ってことなんでしょうね。

それぞれに「ダメな食べ物があったり」「ダメな季節があったり」
価値観など違うことがありながらも、愛し合ってる感がほのぼのよね。

こういう彼氏彼女の関係って、いいなあっておもっちゃう。
結婚しても、うまくいきそうな気がするんだよね。
過去のコメント
こんばんはー。
こんなヘンな日記にコメントありがとうございます。

夜中は病んでて、色んなことを考えてしまうから、
朝起きて自分の日記を読み返して、なんか気持ち悪くて後悔。
削除しようと思ったけど・・・

そうですね。
秋って特にセンチが入りやすいですね。

でも、秋は新米!栗!イチジク!って
美味しいもんがいっぱいあるし~♪

早くも食欲の秋ですかぁ。
好きな人と一緒に、もりもり食べてくださいね。