acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2009-08-15

ワケありメンズ

カテゴリー: 日記
立秋と共に本格的な夏がきたぁーーーーー。
秋風が吹く前に、あと何度、夏空を見られるだろう。

あまりにも気持ちよく晴れて、蝉なんかが鳴いていると、
もう仕事している場合じゃない気がしてくる。

どこかへ行きたい病(不治の病…ただ今発病中…)。
名ッシー先生曰く「女は言ってもらわないと分からない病多し」。

昼食は涙のカップラーメン。寂しい。ああ寂しい。
夜ご飯は哀愁のカルボナーラ&ハワイの水。ワイン断ち涙。

やっぱ、色恋酒入ると、僕って、勉強に集中できない。
ここ最近はワケ有で、寝る間も惜しんで勉強している。

おい、あんた、ウソつけ?
ほぼ毎日、日記書いてるやん!
そんな暇あったら勉強せ~や!

そそ、ネットの誘惑にも負けて勉強に集中できない。
そんなこんなでワケありメンズだから結婚できない。

こんな風に、Web上に日記を書き続けていると、
「何のために書いているのかな」とか考えます。

僕の場合、特にコレと言った目的も無いのだけれど、
ただ、人に見てもらえるのは嬉しいなあと思います。

「誰にも見てもらえなくても構わないんだ」
なんておっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが。

それはきっと、誰かに自分を見つけて欲しいと
思っているコトの裏返しなのではないかしらと思います。

僕は、一人暮らしのため家に帰っても話す相手がいなく
またPCに向かって、にっき書いてます(書くと落ち着きます)。

不安・いらいら・あせり・もやもや絶好調の僕の
にっきなんて読んでいただいて、ありがとうございます。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。