acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2009-08-20

女性は男の何を見てるの?

カテゴリー: 日記
うちの職場って、なんとなくホストクラブみたいだ(雰囲気)。
男子がずらっと並んでて。けどスタッフみんなブサイクだね。

そういや、最近の美容室もそうなの? ホスト路線戦略つーの?
あたしを担当してくれた男子美容師…これが相当なイケメンだったし。

そして、とにかくほめてほめてほめまくってくれる。
ほめ殺しなのである。

「お客様、すごくステキです♪」
「今日、もっとステキにします♪」

誰も興味ないと思いますが、またそのうち、散髪しちゃって、
ステキになった(?)あたしの写真をうp致します(シナクテヨロシイ)。

だって、お見合い系は写真が命ですやん!
違うかぁ。男はなんやろ。年収かな。性格かな。血液型かな。

ねえ、どこ見てメールくれるの? 女性は男の何を見てるの?
ちなみに好きな星座はビザです。餃子ではございませんよ。

ていうか、その前に、こんな気持ち悪い日記を書いているから、
相手にしてもらえないんだろな。変なヒトだと思われてるんだろな。

『カーッてなってワーッてやってエイッと結婚する』と、
誰かが言った名言だね。誰だっけ? あ、僕です。

『鉄は熱いうちに打て』じゃないけれど、
お互い好きなうちに結婚した方がうまくいくような気がします。

もちろん、必ずしも、うまくいくとは限りませんが・・・・
僕は、いいなと思う人がいたら早く結婚したいです。

それで、なぜ、結婚したいかって???
ずっといっしょにいたいから。

でも、何の努力もせず、とりあえず来年からは仕事セーブ予定、
でもでも、今はあっちゃん活動もせず、単なる田舎の日記屋なので、
夢は叶わなければ妄想に過ぎないと笑ってやってください。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。