acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-04-01

春の歌といえば?

カテゴリー: 日記
僕の日記を読んでくれてる人は日記を書いてるのかな?
もし書いてるなら読んでみたいなあ…

明日から4月。明日から新年度。
年が変わるときよりも、新たな気持ちになるね。

僕は何も変わらずモクモクと仕事してるけど。
変わらないのは良いコトなのか、悪いコトなのか。
2年前と同じように五畳半の間で昼はどんべえを食べている。

それでも周囲には少しの変化があった。
いろいろなことが面倒になる。
明後日は新歓の飲み会なんだ。

夜は春野菜を煮込みながらbeerを飲んでいる。
まだ週の初めだと言うのに、1人宴会の準備が進む。

そして1人カラオケ。とりあえず選曲はM・ジャクソン。
でも英語で歌えず。気を取り直してスピッツの「ロビンソン」。
うらら~宇宙の風にのる~♪ 最高ーーーっ!

酔っ払い日記でごめんなさい。
こんなん読んでくれてありがとう。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。