acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-06-30

書き逃げごめん

カテゴリー: 日記
日記だけ書き逃げで、ダラダラと更新中。
あ、PFありがとう♪



---
ぼく、傘は透明のビニール傘を愛用してるのね。
自転車に乗るとき視界がクリアだし、
傘をさしたまま花火が見られるし、
電車に忘れてきちゃってもあきらめがつくから。

きょう、雨の日にチャリ通のため、
透明のビニール傘をさして出かけたんだ。
やっぱ透けて見えれば、おばチャリが
フルスピードで走ってきても見えるからいい。

ランチは冷やしうどん。
大根おろしとネギ、ゴマ、ショウガ、レモンが添えられてた。
レモンを絞ると手が汚れるからやめようかな?
でもかけたほうがおいしいかな?

と迷い、結局レモンをちゅぅぅぅっと絞っていただきました。
迷う必要なかったっけ…無駄な葛藤でした。

晩ごはんは、塩鮭&梅干し。
ヘルシーだ、でも朝食ではありません(汗)。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。