acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2009-08-28

ちとセンチメンタル

カテゴリー: 日記
M文化センターで、自分の娘のピアノ発表会を聴いていた。
隣には妻が座っていて、娘の演奏をビデオに撮っている。
その隣には妻の母が居てビール&ポップコーンを飲み食いしている。

僕の娘は可愛いドレスを着て、パッヘルベルのカノンを弾いていた。
娘の発表会に来られるなんて、なんて幸せなんだろう・・・
と思ったところで目が覚めた!!!

am7:00.何度も何度も携帯電話の目覚ましアラームが鳴っていた。
メロディはパッヘルベルのカノン。夢かぁ・・・
昨夜は飲み過ぎたようだ。アタマイタイ。

5日間禁酒したので、解禁。
今夜も飲んじゃうんだ。そして勉強も放棄。
またがんばれるときはがんばったらええやんね。

しかし、何書いてるんだ僕って。ちょっと恥ずかしいけど。
多分、将来の僕の妻は、 こんなの読んじゃいないであろうし。
嗚呼、空には晩夏の雲が浮かんでらあ~。

梅雨の後、束の間の夏だった。
辺りには秋の気配が漂ってきた。
また一つ年を取るんか…ったくよ(涙)。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。