acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-05-02

村岡屋の羊羹VS虎屋の羊羹

カテゴリー: 日記

ねえ、これ、みてちょうだい!
差し入れにいただいた羊羹なのね。

竹の皮の包みがなんともイイ感じでしょ。
「心」だなんて粋なネーミングだし。

う~ん、でもこれって甘いのかな。
虎屋の羊羹くらい甘いのかな。

あ、その机の上が書類とかオモチャ類で散らかっているのは気にしないで。
ペットボトルと封の開いた食べかけのスナック菓子はちゃんと片付けたよ。

ビール飲みながら羊羹を食べたら気分悪くなりそうだわ。
読みかけ中の本が何冊かあり、少し整理しようと思う。
過去のコメント
愛犬くん、そうなのね。お大事にね。

「いぬとわたしの10のやくそく」
ちょっと読んでみようかなと思います。

祈りを込めて、お大事にしてください。
ありがとうございます。
愛犬はどうにか少しだけ元気になりました。
点滴や注射・飲み薬のおかげです。でも、吐いたり下痢したりで食欲もなく痩せて体力ももうありません。
年齢も年齢なので覚悟はできました。
こんな現実を受け入れられなくて連休中はかなり落ち込み泣いてました
彼は私たち家族の共通の宝物です。
後悔のないように接しているつもりですがもっともっとたくさんの愛をあげたい
赤ちゃんのころは手乗り犬だったのに成人したら35キロにもなり抱っこなんて全然むりになりました。
そんな彼も今は半分の体重になってしまいました。
これ以上痩せないように食事に気をつかっています。
毎晩何度も起きて彼の看病をしていたら最近寝不足いけないいけない私が健康でなければ彼の看病ができなくなる・・・だから頑張ります
僕は羊羹って、あんまり食べないほうだけど、
信州の塩羊羹は好きですよぉー。

安上がりな僕です。こんにちは。
コメントありがとうございます。

お土産にいただいたヤツは佐賀名物小城羊羹。
まあ、いわゆる地域ブランドなのね。

さすがにフルサイズの羊羹一本丸かじりは無理ですわ。
2.3日かけても食べきれそうにないからS氏にあげちゃいました。

「夜勤」「長い下積み時代」は本当です。
おもちゃ類はギリギリ写ってないかな。
そのかわりに車のエンブレムが写っちゃてるかな。

あらあら。
愛犬くん、お大事にね♪
ゆうゆうさんこんばんは!
お久しぶりにコメントさせていただきます。
といっても・・・いつも自分の独り言みたいになっているのですが・・・
最近はいろいろあってかなりのハンプティダンプティでした。なかでも愛犬が獣医さん通いになってしまい

羊羹の差し入れとは年配の方からでしょうか?”心”のこもった味?どんななのかなぁ~?三本の結びきりがかけられているところも気合を感じますね虎屋の羊羹は好きところで何味かしら?私はお抹茶が大好き!なので抹茶羊羹・抹茶チョコレート・抹茶アイスクリーム・抹茶ケーキ・抹茶塩・・・なんでも好き
そうそう「夜勤」「長い下積み時代」って本当に?ゆうゆうさんらしいジョークですか?

ゆうゆうさんって眼鏡なんですね!おもちゃ類ってぬぁんだろう???