acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2009-03-09

【今日の言葉】 人間性を磨きましょ

カテゴリー: 日記
今日、街をマイカーで走っていましたらば、
前の軽自動車の窓から、ポイッとタバコが投げ捨てられました。

コラ~~~あぶないどーって思いながら見ていましたらば、
前の車には「赤ちゃんが乗ってます」ステッカーが貼られておりました。

あららららららら、仮にも親なんだぁ!

そうして、その「赤ちゃんが乗ってます」号は、
ウィンカーも出さずちょろちょろして、McDonald'sへと入っていきました。

実は僕もマックで、超久しぶりに昼食をとったんですけど。
普段、あまり触れ合わない世代の方々がワンサカいらっしゃいました。

大学生とか、高校生とか、赤ちゃん連れのヤンママとか。

左隣の男子大学生の話を横でコッソリ聞いていますと(変態趣味)、
他に彼氏がいるらしい女の子に手玉にとられている様子でした。

あぁ、もう、はぁーぅ、男子がんばっ!

一方、右隣には女子高生2人組が会話。
「やだ~♪アタシと一緒なのね~Hぃ~」なんて耳に入ってきました。

ねえねえ、何がHぃ~なの?>女子(僕。。。耳ダンボ)。。

それにしても、めっちゃ混んでいるところで、
4人がけの席を1人で独り占めして、勉強しちゃってる僕って!?!?

大阪のオバちゃん以上に図々しいかも・・・



すいません、勉強より人間性を磨きます。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。