acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-04-29

ハイテク婆様

カテゴリー: 日記

満開の桜を、携帯電話で撮る人が多いのには驚いた。
時代だなあ。おばあちゃん&カメラ付き携帯。
「いや~きれいやわ~」と、おばあちゃんが写真を撮りまくってたよ。

携帯カメラ使いこなすハイテク婆様、増加中!

僕なんて未だに自分の機種でさえ知らない機能がいっぱいあるのに(涙)。
携帯電話もイマイチ使いこなせてない僕、負けちゃってる。時代遅れ。
ついていけませんわ。おばあちゃんハイカラやわ。ナウやわ。って死語なのね。

「おばあちゃん、ちゃんと撮れてましたか?」

ところで、今って世間はゴールデンウィークかな。
僕には連休なんて関係なさそう…

仕事を兼ねたデートが3つ。その他全て仕事。
僕の仕事はエンドレスだから休みはないんだ。

でもどこか1日だけは、「何もしない日」を作ろうと思う。
過去のコメント
ほーほーほーほー、すごいですね。
僕の写真なんて、本当テキトー写真でございます。
すみません・・・

こんなんで、よかったら、見てやってください。

日記も適当にやってきて約2年近くたったんですけど。
読んでくれる人がいるなら、もうちょっとちゃんと書かなあきませんわ。
反省。
一眼レフだなんて本格的ですね

そうそう今はおばさんですが・・・私も昔フォトコンテストのモデルになりカメラ小僧さんたちからフラッシュを浴びてたことも・・・遠い記憶ですが・・・。
桜やニッコウキスゲ・ハナミズキ・ハクレン・菜の花などたくさんのお花と共に写していただけたので今となれば貴重な体験ありがたいです。

何しろうちの母が私を写すと人間は半分しか写らないほどプロ級の腕前なもので・・・

だから、ゆうゆうさんのお写真素敵だなぁ~って思いますまたいろいろ見せて下さいね
よいしょっと。
もう一本いっときまーす。

実はね、この写真はね、一眼レフで撮った写真です。
普段はデジカメを使っています。
逆に、携帯電話のカメラは使用しないのでよくわかりません。

携帯電話はなんかごちゃごちゃいじっていたら、
なんとかメールとかできちゃいましたけど。
ベロベロに酔っ払ってる時しかできないんだなあ。

いいね。視力2.0、羨ましい。
またまたコメント逆走中

ゆうゆうさんお写真撮るのお上手~
ハイテクお婆様に負けてませんよ!

素晴らしい~何でも屋さんですね!
お料理は作れるしお写真は素敵だし73分けだし!眼鏡だし!私メガネの73分けの男性好みなんですよ!
特に眼鏡をくいっとあげるしぐさとか
真ん中を押さえて考える人のポーズしているしぐさとか・・・
自分は視力2.0なもので男女問わずメガネの方たちって素敵に見えてしまう
またまた何を自分の脳内をアピールしてるのやら。。。

そうそう、たまには「何もしない日」でご自分にたっぷりご褒美してあげて下さいね