acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

一日を楽しんだ日記

▼    | 1 |
2008-04-20

今日はのんびりです(^^)

カテゴリー: 日記
久々のオフ日・・・っていってもこれから打合せ。

とりあえず日課の家の掃除・洗濯を終えて一段落。

よく考えると、オフ日じゃないか(笑)

まあ仕事も充実しているので苦にならずって感じですが。

さて、桜も散り始め新緑の季節ですね。

緑の活き活きとした感じが好きです。

では、仕事に行ってきます。
2008-04-20

満月の夜に・・・

カテゴリー: 日記
ハイ、ここのところ決算終わって気がゆるんで書いてませんでした。

なーんてことはなく、転勤になりました!!

どこ?って感じですが新潟県内になり、新店立ち上げ・・・。

かなりキツイけど、結構楽しい感じです。

今はレイアウトやらなんやらと動き回ってる最中です。

なんでGWはナシ。全く休み0です。心の安らぎが欲しい今日この頃。

誰か相手してやってください。
▼    | 1 |