acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

のぶ39日記

 
2008-01-05

お正月

カテゴリー: 日記
突然ですが 皆さんの子供時代って 羽ついたり 凧あげたりってしてました?
うちの子は何故か凧上げしないとおさまらないらしく 買って欲しいと…
なぜだ?しかも女の子なんだよね
そこでふと考えてみたら 凧上げする場所なんかないじゃん 昔みたいに空き地もないし 近所の公園なら狭いし
んなもん上げる場所ないべさぁ と一言
したらどこどこ連れていけ! しまったぁ 目的はそこかぁ
しかもこの季節のインドアなど どこもかしこも混んでるわぁ と思いつつ 仕方なくみんなでドライブがてら出掛けてみた
デパート?ブラブラしたり レジャスポ行ってみたり カラオケやゲーセン
いかにも現代っ子らしい場所ばかり これなら凧上げの方がよほど… と思いつつも 以外に空いていたなぁ
街は混んでたみたいだけど うちみたいな田舎街は人もいなくて 運転疲れさえ考えなければ ゆっくりできたかも
しっかり凧まで買わされて 次の休みが怖いなぁ どこかいい場所あるべか 仕事以外で 寒い思いしたくないなぁ