acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヨシ日記

   | 1 |
2009-07-03

靴紐

カテゴリー: 日記
僕って22にもなって今だに靴紐が上手く結べないんですよ汗
やたらと靴紐が解けて僕の歩行を問答無用で妨害する訳ですよ。


最短記録は5分です。笑

コレは有り得ない!

もうイリュージョンとしか思えない。

引田天功もビックリのイリュージョンですか?


ボンドで固めてやろうかコンチクショウッ!!
2009-07-07

七夕いぇぇぇぇえええい

カテゴリー: 日記
本日は七夕ということで、願い事を書きたいと思いま-す電球

ココに書いても意味がないのは承知の上ですよ(笑)


最近、お腹の調子が悪くてですね、固形のモノを出してないんですよ汗



……あッ!?
お食事中の方、ごめんなさい。

ってもう遅いですよね(笑)


で、最近は基本的に液体なんですよねぇ(泣)


「ウチなぁ、お腹びちびちやねん」
って節子風に言えば同情して貰えるだろうと安易な考えを晒す程にびちびちやねん汗汗


というわけで今年のお願いは
「便が固形になりますように」

に決定!!
   | 1 |