acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

やっち日記

たま~に、てきと~に思ったことを書こうと思います

▼    | 1 |
2009-06-05

マメではないのに

カテゴリー: 日記
更新中嬉しい顔
とはいえ書く事もなく、天使と悪魔観に行きたいな~ハートダンス
などとも考えますが時間の使い方がヘタクソで困っています。

帰って本でも読むか!すぐに眠くなるから眠い顔
2009-06-04

久しぶりに

カテゴリー: 日記
日記を!不景気で暇になってしまいましたので・・・哀しい顔

昨日ニュースで金川容疑者のコメントを聞き、下向き
蚊を殺すのと同じだと。彼にとってはそんな感覚、普通の人は蚊と人間は違う!本当にちがうのでしょうか?人間のエゴと言うかきっと批判されるから詳しく書くのはやめよう。

食べる為なら牛を鳥を豚を殺していいのか?食べないからと言って馬を鯨を食べる人間を責めて良いのか?

何が良くて何がいけないのか、思いやり、道徳心が無くなり自分を正当化する社会が生み出した被害者なのかもしれない。しかし矛盾の多い世の中です


確かなものなど何も無いのかもしれない

▼    | 1 |