acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

yacco日記

 
Sunday, March 30, 2008

携帯電話

カテゴリー: 日記
久々の日記。
このところ怒涛の忙しさでしたが
やっとちょっとだけ落ち着いたので。

で、携帯を買い換える時間もできてP705iをゲットしました。
本当は海外どこでも使えるように905シリーズかnokiaを
買っちゃおうと思ってたのです。
デザインがかわいいし。二つ折も飽きたので。
でも、色々とコメントを見る度に長く使う携帯ではないかも・・・
と思い、オールラウンドなところと、ピンクの独特な可愛さに惹かれ
コレに決定!

前に使っていたのが902だったので
比べると画面の大きさや薄さ、速さ共に満足!
ワンセグもいらないと思ったんですがあればそれなりに使えそうです。
海外も私の場合、USに行く回数はそれほど多くないので問題ないかもしれないし。

カラーは白ととても迷ったけれど
やっぱりピンクで正解!
いくつになっても、オンナのコらしさを忘れないように・・・