acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヒデ日記

▼    | 1 |
2023-03-21

WBC

カテゴリー: 日記
今日は準決勝^_^
栗山監督には是非、世界一になって欲しいです(^^)
栗山監督がまだスポーツキャスター時代に偶然、名古屋球場で遭遇しドラゴンズのビジターユニフォームにサインをしてもらった事があります(o^^o)
僕はドラゴンズの選手じゃないし良いの?ドラゴンズの選手に怒られるかもよ?と聞かれましたが私が怒られても大丈夫なのでお願いしますとお伝えして白いマジックペンを栗山監督に渡しましたが、ここで痛恨のミスに気がつく(゚o゚;;
買って直ぐだったので、白いマジックペン振るのを忘れていた為、インクが出ず(^◇^;)
しまった‼︎(・・;)と思った瞬間に栗山監督は白いマジックペンは振らないと出ないよね。と笑顔で仰せになられて、その場で即座に振ってくれました(T ^ T)
初対面の私に物凄く親切で丁寧な神対応をして頂きました(*^^*)
栗山監督の人柄の良さを肌で実感しました。
大谷選手、ダルビッシュ選手がメジャーから栗山監督の為に出場を表明してくれた気持ちは十分に理解出来ました!
二刀流の提案し指導した栗山監督、それを実現して世界最高の選手となった大谷選手、この2人の縁が色々な選手を引き寄せて最強の侍ジャパンが出来上がってると思います‼︎
点が線になった今、きっと世界一になれます‼︎
私も栗山監督、選手を信じて心より応援しています٩(^‿^)۶
2023-03-12

久しぶりのプロフの写真更新

カテゴリー: 日記

桜の🌸シーズン到来😊
早くお花見🌸したいですね✨
今年も1人だ〜🤣
▼    | 1 |