acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

usagi日記

▼    | 1 |
2010-10-10

今日は暑かった。

カテゴリー: 日記

 いやー、今日は10月とは思えないくらい暑かったです。

 車で走っていると、なんと晴れ渡った空に

 入道雲がっっっ。

 しかも、もこもことたくさん見受けられました。

 ああっっ。地球の未来はどうなって行くのでありましょうか。

 とりあえず、7月、8月のような地獄の暑さはなくなって

 ほんとによかったです。

 季節感がわからない今日、このごろ。

 全国のみなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。

 とりあえず、今日はこの辺で・・・。

 前に書いた日記から一年もたってるなんて、ほんとびっくり。

 また、書き込みするのは一年後だったりして・・・。

 ふふふっっっっ。
2009-10-31

何を書くべきか・・・。

カテゴリー: 日記
とりあえず、かきこみということで・・・。

今日は、ぽかぽかと暖かく、いや、初夏なみに暑いという感じかな。

こう、毎日寒暖の差が激しいと体調崩す人もけっこういるのでは・・・。

新型インフルエンザもはやってるし、気をつけないと何があるか

わからない。とりあえず、ぼちぼちやります。

▼    | 1 |