acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

七転ばっと日記

▼    | 1 |
2012-01-25

パスワード?

カテゴリー: 日記
自分の日記を閲覧するのにパスワードが必要って・・・なんだかなぁ。
2012-01-24

長文は・・・。

カテゴリー: 日記
宣伝っぽくてイヤなんですが、ツイッターやってます。

そのせいなのか、別に理由があるのかは何とも言えないのですが、長文を書くことがすっかり苦手になってしまいました。

アメブロもやってますが気まぐれ更新だし・・・。

やっぱり長文が書ける方が、人となりは理解されやすいんでしょうね?
2012-01-21

はじめまして。(^-^)

カテゴリー: 日記
特に結婚とか意識してる訳じゃないのですが、とりあえず始めてみました。

リアルでもネットでも、なかなか上手くコミュニケーションをとることができない不器用な男ですが、よろしくお願いします。
▼    | 1 |