acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まめまめ日記

 
2012-10-03

大切な人

カテゴリー: 日記
今日は雨だ(>_<)

それに今日は大切な人がいなくなって10年目の日。
ここに書くような事じゃないけど誰にも気持ちなんて話せないから書いちゃおう。

その日まで毎日一緒にいたのに突然私の前から消えちゃったんだよね。会えなくなるなんて考えた事もなかったし思春期だったから話す事も嫌で嫌で話せば喧嘩の日々だったな。だから最後の日も「寝るから」が最後に話した言葉。
あの人はその時どんな気持ちだったんだろうって今もふと思う。
テレビで誰かが「人は一番最初に声を忘れる」って言ってた!本当だなって思う。
声も話し方もなんて呼んでくれてたのかも全然思い出せないんだもん(>_<)すごく悲しいことだよね。
私が小さい時いつか一緒に飲みたいって言ってたんだって。それも今なら叶えてあげられるのにな。。やっぱり後悔だけが残っちゃう(>_<)
だから私は周りの人をすごく大事にしたい!でも、心の中でいつかいなくなっちゃうかもって思ってしまう。。彼氏とかだと特に。そんなこと思ってちゃダメなのにね(>_<)
あー、自然と涙が出てくる。
長くなったし今日は早めに寝よう(>_<)
読んでくれた人ありがとうございました!