acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

たか日記

▼    | 1 | 2 | 3 |
2007-01-12

納豆

カテゴリー: 日記
最近スーパーの納豆が売切れ気味です。おそるべしあるある大事典。
2007-01-09

仕事始め

カテゴリー: 日記
今日が仕事始めですが休みはグータラ過ごしたせいもあり社会復帰に一苦労です。
2006-12-16

クリスマスツリー

カテゴリー: 日記
ちょっと飾り付けてみました。
2006-12-12

出張生活終了

カテゴリー: 日記
そしたら暇になってしまった。極端です。
2006-12-03

マッサージ

カテゴリー: 日記
今日は贅沢にもマッサージを2時間も受けちゃいました。ストレス退散!
2006-11-28

京王線の事故

カテゴリー: 日記
出張に出ていたので影響を受けずにすみました。くわばらくわばら。
2006-11-26

沖縄

カテゴリー: 日記
沖縄で王様のブランチやってました。あんな関東ローカルな番組見る人いるのかな?
2006-11-23

沖縄

カテゴリー: 日記
いゃあ蒸し暑いよ!
2006-11-21

誕生日

カテゴリー: 日記
昨日をもって39才になってしまいました。あまり嬉しくもないですが。一応節目ってことで。30代最期です。いろんな意味でちゃんとしようと思います。
2006-10-20

ミス

カテゴリー: 日記
この週末のドタンバでミス発見!来週の運命はいかに?続く。
▼    | 1 | 2 | 3 |