acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

とむさん日記

 
2009-05-01

日記かきまーす

カテゴリー: 日記
日記でも書くようにしよう。

ゴールデンウィークだね。

大学生はなぜか水曜からぶっつづけでやすみです。
長いね。。
何すればいいんやら。とおもってたら、もう三日目です。
ちなみに今日はBook offのバイトの日です。

ってことで僕の昨日、一昨日のG,Wでもかいてみっか。


G,W初日(昭和の日)

昼におきてー。。やることない。。
友達あそべないし。。



ってことで浦和にいきました。

浦和パルコは相変わらずだね。
DIESELいいよね!くらい。

そんでブーラブーらして、tommyみて~とりあえずドトールはいります。

G,Wだとなぜかドトールもこむね!ほんとやめてほしい。


ってな感じでいざ伊勢丹へ!

ついに今年もこのシーズンがきましたね。

ラルフローレンのオーダーメイドポロ!!

今年はいつものお馬さんのお色に加えて、国旗が右胸につくのね!
後意味不明に背中に「2」が入るね。

「2」いらね~だろとおもいながら、店員さんに「2」は外せないの?
ってきいたらやっぱり外せないらしよ。。

そこわ了承して、いざ頼もうとおもったら、

やっぱりなやむね!とりあえず国旗が12カ国もあるからね、

でもやっぱりそこは日本人ね!ヨーロッパかっこいい!
みたいなかんじでさくさく消去法ですよ。

最後にイギリス、イタリア、スペイン

残って、どこにしよう?ですよ。

結局下地は黒にして、お馬さんは白にしたかったから、色がバランス
よくなるよう、イタリアにしました!


そんな感じでその日のビックイベントはおわりました。
相談に延々とつきあってくれた新人店員さんありがと。

届くのは6月くらいらしく、きたら写真とかのせてみる?かな。