acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

stimare日記

▼    | 1 |
2009-10-16

つまらん

カテゴリー: 日記
毎日がつまらんとです(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

なんかさぁ、生きるって何?って感じです・・

イヤな事ってずっと続くのはなんでだ・・

はぁ・・。
2009-10-14

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

カテゴリー: 日記
う~ん・・コタツだそうかなぁ・・・。
超寒いんですけど><

うちの犬は寒くて布団に入ったまま出てきませんわwwww
でもなぁ・・もう出すのもなんだかなぁ~

つまんない事で悩んでる29歳独身です(゚Д゚;) ・・・( ´艸`)ムププ   
2009-10-13

ふむふむ

カテゴリー: 日記
もうすっかり秋ですなぁw 一年立つのもあっという間(;・∀・)
最近ね、ジムに通って体を絞っておりますばいwww

メタボのなりかけですからヽ(;´Д`)ノr

引き締まった体を取り戻すのです!(゚ー゚)(。_。)ウンウン


外見は・・・特に顔は整形しか・・><
それは流石に諦めるけどwwwww


少しでもよい方向に向かうようにp(。・∀・)○))ガンボルエエェェェェエエ!!
2009-10-12

いろいろあって・・・

カテゴリー: 日記
久しぶりに復活しましたワーイε=ヾ(*・∀・)/
もう10月かぁ・・早いもんだぁ(;・∀・)

ここでの出会いは期待してないけどさぁ、友達ができればなぁ~って
おもってんだよねヽ(´Д`;)ノ

雑談や愚痴や悩み事とか話せる人www
少しでもストレスや淋しさをまぎらわせるような><

みんな目的はいろいろあるだろうけど肩の力抜いて友達増やすのも
いいんじゃない?って勝手に思ってるのですwwwww

まずは出会いが大事ですもんねw

もし友達になってくれる方がいたら(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

そんなことを考えてる今日この頃ですばいw
▼    | 1 |