acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

拓也日記

 
2007-12-14

やれやれ…

カテゴリー: 日記
また落ちたよチキショー。まーた凡ミスだよ…今度は調子に乗ってクランクで膨らみ過ぎてしまった。俺は抜けてるな…ドン臭いっつーかツメが甘いんだよな何をするにも。まあ練習はそれなり役に立った。あと一歩だと気を取り直してやるしかないな。でも予約が暮れの最終日まで埋まっていて東京での取得は崖っぷちの状態だかキャンセルを待つと言う方法があるのでまだまだ諦めませんよ!気分転換に帰りに上野のアメ横に寄った。久しぶりに来てみたが昔とほとんど変わっていない。御徒町センターやアメ横センタービルなど入っている店も店員も二十歳の頃によく来ていた当時と同じな所がいくつもあった。昔の顔見知りの店員がいたので話をしたら、客として来てた自分がここの店員になってもう20年経つからお互い歳を取りましたよねーと言われた(笑)見た目はほとんど変わってなくて相変わらず兄ちゃん的な感じだったがやはり若い子相手に洋服を売ったりしてると老けないもんだなと思いましたね。東京のどの街も大きく様変わりしてるのにここだけはいつまでも変わらない気がする。