acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

snow日記

 
2008-10-06

とにかーくっ 友達リストが何もなしでは張り合いがなさすぎるw

カテゴリー: 日記
言いたいことはタイトルのままですが

mixiみたいにもそっと交流あってもいいんでない?w

ということもあり

とにかく友達リスト入りの人ぼしゅうううううううう

もっとお互いの日記呼んだりメールしたりオフ会したり(ぇ

もっと交流していきましょーーーw

というわけで男でも女でも誰でもいいので同じく友達リスト寂しいなぁ

とかこのサイトって使ってる意味あるのかなー・・・とか思ってる人

ぜひコメントorメールプリーーーズw

今なら無条件で俺の愛g・・・じゃなくて俺との友達リストがついてきます

やっほーいグー

追記
交流がないのはふざけて書いた日記とプロフのせいかと感じてきました・・・;;