acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

snow日記

 
2008-09-02

な~つのお~わ~り~にホラーでもw

カテゴリー: 日記
たまにはホラー話でもw

結構小学校のときにはいろんな体験をしたのでこれはその中の一つです。
当時小学5年か6年だったと思うんですが
マンションに住んでおり、今ではそこから引っ越して一軒家に住んでます。
そのマンションでの出来事です。
ちょうどマンションの手前側に俺の部屋があってまぁ簡単に図にすると
   ______
  「   机      T_
              出|マンションの手前側
  ド           窓|
  ア           _|
               | 
  |          テ| 
  |          レ|    
  |          ビ|
  |           |
  |           |
  |           |
  |_本棚_タンス_」

て感じです。
分かりづらいかな^^;
要するにドアから入って前に机があって横を見ると出窓があって外が見えるってことです。
そこでたしか夏休みの終わりの頃だったんですが
まぁほかの子供たち同様夏休みの宿題におわれてました。
絶対早めになんてしませんでした^^;
それで机に座って宿題に集中してたんですが
ふと出窓のほうに目がいって 見てみると
ちょうど女の人が通っていくところでした。
白い服に黒い長髪顔までははっきりみなかったんですが
す~っと歩いていきました。
まぁそんなに気をとられてる場合じゃないと思い
また宿題を再開、かなり苦戦してました。
それでそれもひと段落ついたときに気づいたんです。

マンションって言いましたよね?


俺の部屋マンションの二階なんですよ


その高さに人が通るわけないんです・・・

一体あの女性はなんだったんでしょうか

今となっては謎な出来事なのです。


どうでした?^^;
怖くはないと思いますがw
まぁリクエストがありましたらまたほかの体験も書くことにしますw

それでは今日はこれでw