acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

クルゾン日記

たまに書きたい時に書こうと思います。

▼    | 1 |
2009-12-13

こっそりと

カテゴリー: 日記
行って来ました車ダッシュ「宇宙戦艦ヤマト復活編」まぁ、子供の頃を思い出したな。銀座まで、電車電車で行って並んで見た時の事。必ず初日にね。だから、今回も初日に行ったけど、他人に知られるのは、ここだけの話にこにこ顔こっそりと(笑)


ところで、映画館で見る映画はやっぱりいいよ。最近は、ネットで買ってから行くから、席もあるしね♪

もうすぐ公開の「アバター」面白そうじゃない上向き行ってみようダッシュ今度は、誰か誘ってねぴかぴかハート
2009-12-02

上野で

カテゴリー: 日記
飲んでましたビール20年以上の付き合いになる仕事の先輩です。

今は、業界が違うので休みが合わないので、今日は軽く飲みという感じです。


何年か前までは、ayu♪のカウントダウン行ってたのだけど、久しぶりに行こうダッシュというプランが浮上うっしっし顔おやじ二人でどうかと思われるかも知れないけど、楽しい事は好きなのでチョキ
▼    | 1 |