acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ケン日記

▼    | 1 |
2007-12-31

大晦日

カテゴリー: 日記
一年過ぎますねー

今日も仕事、明日も仕事、正月って気分にはなれないけど

夕飯に蕎麦を買ってきましたー!!

これで少しは年越しを感じて、明日からおニューの気持ちで

生活すっぞー!!来年はいい年になりますように、いや、いい年にします嬉しい顔
2007-12-16

晴れました

カテゴリー: 日記
こんな日の静岡が一番好きだなー
なんてったって白い帽子をかぶった富士山!
あー静岡にいるんだって実感します。
2007-12-13

ミラン戦

カテゴリー: 日記
仕事がおそくなってテレビをつけたらもう後半戦…
得点とられてない!うおー
残り時間、Jリーグ代表レッズの応援を!

あー点取られた…時間はまだあるぞー
2007-12-10

レッズがんばれ!

カテゴリー: 日記
 根っからのレッズファンじゃないけど、日本の代表として戦ってるのを応援しずにはいられません親指サイン本気のACミランと戦うJリーグチーム、うーん楽しみ!
 こんな楽しみしか見つけられない自分に反省、頑張っているレッズとレッズサポーターに拍手です嬉しい顔
2007-12-10

日記

カテゴリー: 日記
 日記を書いてみることにしました!
書くこと………あっ今日は会社の飲み会でした!普段たいしたもの食べてなかったからガッツリいただいてきました嬉しい顔
 初日はこれくらいでいいかな?これからよろしくお願いします嬉しい顔
▼    | 1 |